スポンサーサイト


今年もフットサル

2012年も早くも半月が経ちました!

ニートから新しい仕事を始めた2011年は、フットサル浸けの年でしたが、

今年も早くもその様相を呈しています♪


9日は、ギャングカップにでました!

メンバーは、レガーレ・ハイランド・JOCK・セリオの面々。

まったりENJOYするチームが多い中、大人数でがっつり勝ちに行って優勝してきました!

賞品は、デスポルチのロンT。ロンT買おうと思ってたのでラッキー♪

オフシーズンに入ったら、ワンデー大会にガンガン出る!オフシーズンの醍醐味



1月は、シーズン終盤、各リーグの優勝が決まったり、選手権の地域代表が決まったりで、

面白い試合がたくさん♪

ってことで、7日は、レガーレミーティングの前に選手権の関西予選@大阪を観に行ってきました!

いつものごとくSWHの試合を2.5試合を観戦してきました!

攻守ともに素晴らしい内容!勉強になりました!

横綱相撲とも言えるような戦いで、SWHとミキハウスが3連勝で全国行きの切符を掴みました。


そして、今日は、関西リーグ@京都(八幡)を観てきました!

全国行きを決めた2チームによる関西リーグの天王山、6-5でミキハウスが勝ち優勝に王手。


来週は、月・火・水と日本代表合宿@エコパ(観に行きたいけど、行く人いないかな)があったり、

再来週の土日は、東海選手権@刈谷(出たかった・・・)があったりで、

1月の休日の予定はフットサルのみです。

明日は、久しぶりの練習試合です!良い試合見れてモチベ高し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
