スポンサーサイト


2012

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

新年早々、7日(土)には、レガーレの飲み会兼ミーティングを行いました!

ミーティングテーマは、チームの目標(来期のじゃなくて)


今シーズンより東海2部にあがったレガーレ。

出場時間が減った選手・試合に出れない選手・シーズン最後まで戦えなかった選手がいる中で、

僕自身、チームとして何を優先して(結果?内容?楽しさ?)いくのか、そういうところがわからず、

シーズン後半は何かスッキリしないままの戦いが続いていました><



ミーティングでは、各選手の思いを確認。

東海1部制覇を目指す者・サポートに回る者・無関心な奴・・・etc

僕は、何がなんでも地チャン(東海1部優勝)まで行く気です!

いろんな考えがありましたが、最終的に『3年で東海1部優勝』をチーム目標にすることにしました。

3年というのは、年齢的なものでしょう。。。


各選手それぞれ、フットサルにかける思いは違うかもしれません!

それを合わせるのは、本当に困難・・・

ただ、チームは、目標を達成するために進んでいきます!



目標が決まり、モヤモヤも消えさり、最終節に向けてのトレーニングがスタートしました!

上を目指す以上、次節も消化試合では意味なし!

勝って今期を終えます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
