スポンサーサイト


2011

もうすぐ、2011年が終わります。

去年は年越しを待たず、眠りについてしまいました。

今年もその可能性ありです。


昨日は、蹴り収め、明和FCのOB戦でした。

年に2回のサッカーを楽しんできました!

レガーレのチームメイトである4:ひろきは、ここでもキレキレな動きでした。

ファルコ戦
画像は、フットレポさんより。ファルコ戦後、インタビュー?されてびっくりしました。



フットレポさんにも書いてありますが、4の加速の速さは圧巻!

昨日のOB戦でも、No.1のパフォーマンスで、

もはや明和OBに1対1でひろきをぶち抜ける選手はいないんじゃないかと思うほどでした。

フットサルでは、少し苦しんでいる時期だとは思いますが、

ここを乗り越えてさらに上の選手になってもらいたい!

僕はというと、夏と同じく負けず嫌いさを発揮して、僕のチーム全勝!



2011年は、念願の地域リーグでのプレー・新しい仕事とフットサルの両立に挑んだ年でした。

なんとか最低限のノルマは達成できています!

股関節や足首の痛みに苦しめられた年ですが、なんとか全試合に出場することができました。

特に夏以降は、怪我やチーム的にも苦しい状況が続きましたが、

年内最後の試合で、良い結果・パフォーマンスが出せ気分良く年越しを迎えられました。


同級生なんかと飲んでると、『大学時代や高校の時は、楽しかった!』なんて話になりますが、

僕は、『今』が一番楽しい気がします!来年もそう思える年になるように♪



最後になりましたが、今年1年ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
