スポンサーサイト


第8節vsFalco岐阜

昨日は、東海2部リーグ第8節でした。初オーシャンアリーナ

相手は、7節を終えて2位、勝てば首位&昇格確定というファルコさん。

応援団もたくさん来てました。

残留は決まったけど、上位に勝って、来期のために何としてでも手応えを掴みたかった試合。

結果は、7-5で勝ち!!

前半は、④ひろきの先制点から、良い流れが続いて得点を重ねて4-1でリード。


ハーフタイム、今期何度も見てきたファルコさんの劇的な逆転劇、気を抜かず、得点を奪われても焦らずに!

気合いを入れ直して、挑みましたが、開始早々のゴールを皮切りに、

流れは完全に、応援団に向かって攻めるファルコさんに。

少ない人数で回してきた結果、ディフェンスの寄せが甘くなってしまったのか、

エンジンのかかったファルコさんにあっという間に4-4の同点に。

その後は、タイムアウトも我慢して、5-4 → 5-5 → 6-5 → 7-5

3度の勝ち越しゴール全て、④ひろきの左足というひろきの活躍によりなんとか勝ち切れました!



8月の第4節vsスリーク戦での勝利以降、ずっとスッキリしないモヤモヤ感がありましたが、

そんなものが吹き飛んでしまうような良い勝利でした。

チームとしても良い形が何度も見えたし、自分自身も攻撃でうまく絡めた試合でした。

ディフェンスはかわされまくって、散々だったので、トレーニングの必要ありですが。。。



良い形で勝ったからOKではなく、勝てば見えなくなってしまうものもありますが、

浮かれずしっかり現実を見て、スッキリしないところは解決する!



この勝利で、次の最終節は、かなり面白くなりました!

最終節は、優勝&昇格のかかった首位ユニアオさん。

最後まで、モチベーションを持った相手とできることを無駄にしないように全力でやります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
