スポンサーサイト


東京

2週間も更新してませんでした。

特に忙しかったわけではありませんが、それだけ刺激のない日々を過ごしてたということです。

ってことで先週末は刺激をもらいに東京へ行ってきました!!


『東京へ遊びに来た(行ってきた)』って話すと『バルセロナ見に来たの?(行ってたの?)』

と何人もの人に突っ込まれましたが、バルセロナとは一切関係ありません。

バルセロナはかなり好きですが、チケット取って、横浜まで行って、クラブW杯を見に行くほどではありません。



土曜は関東1部リーグ、日曜は関東2部リーグのそれぞれの最終節を観てきました。

東京まで見に行くくらいフットサルが好きです!


試合の合間や夜には、RODA・ギャラリー2・figuraのフットサルショップ巡りと友達と飯。

かなり忙しい日程でしたが、楽しんできました!


関東1部
ゾットvs権田。フウガvsカフリンガの2試合

関東2部
フトゥーロvsノボ。ミリオネアvs山梨。デルソーレvsバンフ東京。浦安セグンドvsmmの4試合


計6試合、力は違えど各チームそれぞれ特色があって面白かったです♪

勉強にもなるし、楽しめるし、来期も何度か見に行けたら良いですね!


良い刺激をもらえましたが、少しモヤモヤも増えた気がします。。。

毎年そうですが、シーズン終盤は、疲れも溜まってダメですね><


東海に上がって1年。残り2節は1位と2位。

そろそろやってきたことの結果が欲しい!

今週は、クリスマスにファルコ戦。

向こうは、昇格をかけた2位。こっちは、プレッシャーもないし、やるだけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっち来るって言ってたね!
関東2部は見に行きたかったんだが…

Re: タイトルなし

また、3月に行くからそん時に!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
