スポンサーサイト


第7節vs焼津

今日は、東海2部リーグ第7節@鈴鹿スポーツガーデンでした。

今期、2度目にして、最後のホーム開催。

相手は、焼津さん。

焼津さんのユニは、①さん一押しブランドBorabora。

僕も、先月の代表合宿の時に①さんには内緒で⑭とショップに行って、

Tシャツとハーフパンツを購入しました。①さんは、かなり不満そうでした。



今日は、勝って残留を確実にしようと挑みました。

先週の選手権後、全く動いてなかったし、股関節はかなり不安な状態だったので、

8時前から外でランニング開始して、しっかり体を温めてからプレーしました。

おかげで1試合、痛みはなくプレーしましたが、恐怖心が残って、

シュートのところで躊躇してしまいました><


試合はというものの、ポゼッションはさせてもらうも中々シュートまで行けず、

逆にカウンターやセットプレーからピンチを多く招いてしまいました。

結果は、3-6。

この試合、チーム一チャンスが多かった僕ですが、中々決め切れませんでした><

最近は、股関節をかばってトゥーのシュートばかりですが、

全然、うまくいかないし、まず枠にもいきません><

昔から 苦手なトゥー。大学4年の冬にかなり練習して、練習試合では、

ゴールも決めれるようになりましたが、また下手になりました。

最近は、練習も行ってないので、シュー連もしっかりせなあきませんね。

練習あるのみ。


この日も、後半は、足がつりそうでした。ふくらはぎの筋力不足。

次は、しっかり走り込みして、体力つけて後半最後に落ちないようにします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
