スポンサーサイト


選手権2012

選手権から1日経ちました。

昨日の試合後から、体のふしぶしが痛みます。

特に、右脚ふくらはぎと右脚股関節は激痛なんで、揺らさないように

おじいちゃん並にゆっくり歩いてます。

仕事中もイスから立ち上がるだけでしんどかったです><



それでは、試合のこと。

シーズンも終盤になって、疲労も溜まってきて、2ヶ月あった中断期間もうまく利用できず、

自分自身の怪我のこと・チーム事情・日程etcがあって、

リーグ戦のように高いモチベーションを持って、挑めなかった選手権。

2次リーグの初戦だけの出場にしようと思ってましたが、

体が動くのにベンチで苦しいチームを見てるだけってのは、我慢できませんでした。


2日目は、完全に休む気でいましたが、1日目が終わった夜、出場を決意しました。

理由は、・人数が少ないこと。

・相手が個人的に1番対戦したかった相手ナスパであること。

・後1つ勝てば東海大会に出れること。


夜は、しっかり睡眠をとって、朝は、1番に会場に到着し、8時過ぎにアップ開始!

とにかく走って、体を温めて、少しでも良い状態で挑めるようにと。

普段の3倍以上は走りました。

おかげで、試合中に股関節の痛みを感じることはほぼありませんでした!

ふくらはぎの方に限界がきましたが。。。


試合は、がっつりDFラインを下げて、ポゼッションを放棄して、カウンターに賭ける戦い方。

リードされてもプレスをかけず我慢して、引いて守ってカウンター。

少しながらも試合を観に来てくれている人がいる中で、こういう戦い方しかできなかったのは、

本当に残念やし、悔しい><




前半をなんとか0-1で折り返しましたが、後半は徐々に点差をつけられさらに苦しい展開に。

僕自身も後半開始してすぐ、ふくらはぎが痙攣して、そこからは何度か交代して伸ばしてのプレー。

シュート打ったら完全につってしまうのは、なんとなくわかってたけど、

後半最後に、チャンスだったので、そんなことは忘れて力を込めて打ってしまいました。

打った瞬間つってしまい倒れ込んで、ボールの行方は全く見れませんでした。。。

どう入ったかわかんないけど、ゴールに入ってて良かった。


その後も、足伸ばしてもう一度出場。

シュートチャンスきましたが、さすがに躊躇して打てませんでした><



結果は、2-4で敗戦。

その後は、残りの試合を観戦。

決勝戦は、2日で5試合目にもかかわらず、最後までナスパの選手もギャングの選手も良く走ってました。

足つってる人なんていなかった。4試合目でつってしまった僕が情けなく感じました。

普段、サボってるつけが回ってきました。


優勝は、ギャングさん。11連覇。

でも、これは嬉しかった。連覇阻止は自分達でやりたかったから。

来年に望みが繋がりました。来年はかならず優勝!

この経験を力に変えて!ここから差を埋めていく


休む間もなく、今週は東海2部リーグが再開。

この試合も痛みがあっても走れるなら出るつもり。

勝って残留を決める!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
