スポンサーサイト


選手権2次リーグ

昨日・一昨日は、全日本選手権三重県大会の2次リーグ・準決勝・決勝でした。


・2次リーグ初戦vsフラクタル

後半途中からの撃ち合いを制して、6-5でなんとか勝利。

フラクタルさんの裏を使った攻撃には苦しめられました。

なんか自分の守備のイメージの想定外のような感じの攻撃でかなりやりずらい相手でした。

お互いやけど、リードした時に勝ちきる力がなく、後半最後にシーソーゲームになってしまいました。

④の2得点はどちらも豪快な左足!久しぶりにみました。

この日は、⑨が不在、⑭がコーチやったので、④はかなり自覚もってやってました!


個人的には、前半途中から懸念してた股関節の痛みがズキズキ。。。



・2試合目vsホーリー

3-0の勝ち。レガーレ⑩さん、ゴレデビュー?戦を完封

僕は、できる限り出場時間を減らそうと、ベンチスタートするも、

中々、相手の守備を崩せない展開に我慢できず、普通に出場してしまいました。



・3試合目vsフォース戦

2-4で負け。

2試合終了時点で準決勝行きは確定してたので、この試合こそ休むとがっつり飯も食って、

前試合の3rd審判してアップもせず、試合を迎えるも、人数が少なく苦しそうなメンバーを見て、

我慢できず途中出場。出てみると股関節の痛みがない!!

ってことで、普通に途中から出場してました!



2勝1敗で2位通過。

準決勝のことは、また明日か明後日か。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
