スポンサーサイト


1週前に

先週の木曜、久しぶりに練習。

もちろんサロメチール練りたくって、しっかりストレッチしてやりましたが、

全然ダメ><痛み消えず。。。



日曜は、シビレサスさんと練習試合。

少しだけ動いてみようと思って、やってみたら、

木曜とは、違って痛みがあまりなく、そこそこプレーできました。

それでも股が全く開かず、強いインサイドキックとかは躊躇してしまう。

途中で、足にも疲れが溜まってきたので、大事をとって休みました。


練習試合の方は、負け。内容もさっぱり><

『遅い。』プレーしてても、見てても感じる。

でも、最近、⑨とはすごくやりやすい!

この1年でかなり『速く』なった。今もどんどん進化している!

やっぱり意識してる人は違うなぁと関心!


選手権前の貴重な練習試合でしたが、課題はたくさん。


でももうやるしかない。選手権は、もう明後日。

選手権は出るつもり。何試合やれるかわからないけど、見てるだけとか耐えられない。


今週は、練習は休んで、後は当日の回復を期待するだけ!

久しぶりの試合が楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
