スポンサーサイト


代表合宿③

火曜日は、レガーレ故障者コンビで日本代表合宿@エコパを見に行ってきました。

朝5時に起きてフットサル観るために高速乗って、静岡へ。

午前練習&夕方練習の両方観て、帰宅は22時。

お金も時間もかけて、観戦するだけ。

毎回、自分で思いますが、本当にフットサルバカやなと。。。


ミゲルジャパンの合宿をみるのは、2月以来でしたが、

今回は、Fリーグが週末にあった後の合宿ということで選手も体が重そうでした。

そんな中でも、浦安の高橋健介選手は、うまかった!

スペインで身に付けてきたものは、伊達じゃないです。

ファーストタッチで何度も相手のプレスを回避。

その度に、僕は驚嘆してました!


全体通して言えることだけど、難しいテクニック使ったプレーとかは少なくて、

シンプルなプレーが多い。勉強になります。

ミゲルの指導も観れたし、また、近場であったら行きます!




今日は、10日振りくらいに練習行ってボール蹴ります。

代表合宿観て良いイメージは、頭にありますよ!

でも、そううまくはいかないんだろうけど。。。

その前に体がちゃんと動くのかが問題です。

まだ、股関節に不安はあります。

でも、もう我慢できないので動いてみようと思います。

サロメチール塗ればなんとかなるはず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代表合宿楽しそうですね。。

そういえば、関東にはいつ来るんでしたっけ。
携帯壊してメールの履歴、アドレスがないので連絡ください。。

Re: No title

最終節観に行く予定!
メール届いたか?
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
