スポンサーサイト


脱力感

先週、日曜に痛めた股関節が中々良くならず、今週はフットサルなしの1週間となりそうです><

2・3日休めばすぐできるようになるやろとか思ってましたが、

ストレッチすることすらできないような状態で、平日はオフ。

股関節に負担かからんように軽く筋トレだけ。


今日は、少し良くなったかなと思って、ランニングしてみました。

走れるようになりましたが、もうちょい休みが必要かな?


フットサルがないと、何にもやる気起きません。

休日がグダグダと終わってしまいました><

(明日は、半日仕事。。。)

僕にとってフットサルは、エネルギー源ですね!



来週は、エコパでフットサル日本代表合宿があるみたいです!

合宿の締めは、日本代表vsオーシャンズのトレーニングマッチ。

めっちゃ行きたいと思いましたが、運悪く仕事休めず。。。

ってことで、レガーレのもう1人の怪我人と15日(火)の練習観に行きます!

2月に観に行ったけど、すごい面白かった!

代表合宿観て、モチベーション上げます!

平日ですが、もし、行きたい人いたら乗せてきますので、連絡ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
