スポンサーサイト


また

またしても、2週間ほど更新してませんでした。

試合ないとブログは停滞気味になりますね。

チーム活動・自分のトレーニングのほうは、そうならないように気つけやんと。。。


昨日は、『津市・オザスコ市姉妹都市提携35周年記念 国際交流フットサル大会』の審判に行ってきました。

オザスコはブラジルの都市みたいです。

日本とブラジルは、地球の反対側ですが、つながりは大きいですね。

大会のメイン?イベントととして、オザスコグレミオという女子チームと三重県女子選抜による

エキシビジョンマッチがありました。

せっかくの機会なんで、この試合の審判をさせてもらいました!

津市長やオザスコ市町も観戦してて、解説はラモス瑠偉と中々の緊張感ある中での試合でした。

ラモスは、僕が審判する真後ろの本部オフィシャル席から、辛口解説してました。

15分ハーフを2試合して、ファウル0。絶妙なゲームコントロール

大変だったのは、開始前のセレモニーと試合終了後の整列。

当たり前だけど、言葉が通じない。。。

開始前のことは、通訳の方にある程度伝えてもらってましたが、終わり方はまさかのノープラン。。。

なんとか頑張って終わらせました。

DSCF0091_convert_20111107173426.jpg

そして、なぜだか集合写真に入れられましたw


オザスコグレミオの選手は、全員大学生とのことでしたが、かなりうまかったです。

良いフットサルしてて、審判してて面白かったです!



大会後は、ガーデンに移動して、レガーレの練習。

残り30分でまたしても股関節痛が再発><

今期、何度目かもうわかりません。

ここ1ヶ月は、股関節は割と良かったのに。。。

やっぱり疲労が溜まるとダメですね。

今週の平日は休みかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
