スポンサーサイト


facebook

10月に入って、試合がないせいか、更新頻度が下がってます。

前回の更新から、天気・人数の関係で1週間練習がありませんでした。


その間、職場の30代以下の飲み会がありました。

基本的に付き合いが悪く上手くとけ込めてないですねww

良くわかりませんが、そこで、facebookの登録をさせられました。

全く意味がわかりません><

やってる人いたら、教えてください!


ボールを蹴らない日々が続くと体調が悪くなります><

先週の木曜から、しばらく頭痛が続きましたが、今週の火曜にフットサルしたら、

治りました!体調悪い時は、フットサルに限ります!


今週は、その鬱憤を晴らすかのように、火・水・木と3日連続でフットサル。

しかも3日ともゲーム形式でできて満足!


火曜・木曜はレガーレの練習。ゲストに参加してもらって、平日から充実した練習ができました。


水曜は、ヴェルデラッソ松阪さんの練習におじゃまさせてもらいました。

アスキーはやっぱり難しい。

使う筋肉も違うから、次の日は筋肉痛になりました。

本当、良い練習になるから、毎週、参加させてもらいたいくらいだけど、

体と相談。。。3連チャンはやっぱきついかな><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
