

選抜

一昨日・昨日・今日と全国選抜フットサル大会だったようです。

今年も出場の三重選抜は、4連勝で決勝へ。

相手は、神奈川県選抜。


フットサルを始めた地=神奈川県。今の闘いの場=三重県。

全国大会の決勝戦に出る選手の多くが知っている選手や対戦したことのある選手。

もちろん、新しい選手もたくさんいて、知らない選手も何人もいるけど、

僕が神奈川にいるころから、活躍している人も。


今シーズン、まだ手応えがない自分自身。

なんだか悔しい。。。

試合がしたい、刺激が欲しい。



決勝の結果は、神奈川の勝ち。

全国での5試合、三重選抜の選手達は、経験を得てまた力をつけたでしょう!

レガーレから唯一選出されてた⑭は、多分怪我で出番無し。

2ヶ月後の選手権、うちだけ置いてかれないようにしないとね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
