スポンサーサイト


徹夜

昨日は、夜10時@オークランドで、飲み会でした!

夏も終わりをつげ、冷え込みだした外での宴会。

寒かったです。。。

集まったのは、オークランドスタッフさん含めて15人ほど。

ついた時点で、知りあいはレガーレ⑤やスタッフさん含めて半分ほど。。。

若干アウェー感を感じてましたが、普段オークランドに来てる人達ばかりで、

お酒も入ってたせいか(僕は飲んでません)、いつの間にやら、話しも盛り上がってました。


ガチなフットサルの話や、新チーム設立というマジメな話から、

低俗で理解しがたい信じられない話まで。。。


話題は尽きず、気づいた時には、朝の5時前でした。

オーク飲み会


そのままそこで寝るメンバーもいる中、明るくなる頃に、僕は帰宅。

家についたのは、6時前。

1時間弱仮眠して、2ヶ月振りに明和FCでコーチしてきました。

ほぼ寝ていないのにもかかわらず、なぜか眠くない。。。

でも、今日は夜、練習があるので、寝とかないときついので、寝ます。



交流というのは、おもしろいですね。新しい一面が見えてビックリしました。

普段聞けないような話まで。。。

マジな話もおもしろかったし、楽しめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
