スポンサーサイト


リフレッシュタイム

6節の後は、土曜まで5日間のオフでした。

23・24・25日の3連休は、真ん中の土曜に1時間だけ仕事が入ってましたが、

前日になって、行かなくても良いってことになったので、

23(祝)・24日(土)急遽、旅へ。


スキージャンプ
白馬ジャンプ台

とか

黒部ダム
黒部ダム

などなど、長野をフラフラしてきました。

大学時代の友人2人とも会え、充実した2日間となりました。

今年の、夏はどこへも行かないまま終わりそうだったので、夏の終わりにこういう時間がとれて良かったです。

フットサルへの飢えが抑えられなくて、毎日、ボールを蹴りたいとさえ思ってますが、

行ったことのない土地へ行ったり、馬鹿みたいにふざけた話をして笑ったりして

改めて、フットサル以外にリラックスできる時間が必要やなと感じました♪

フットサルのみやと疲弊してきます><




土曜日は、練習の時間までには、帰ってきましたが、

体の痛み&疲れ(木曜の自主トレ&1200kmの運転)により、

翌日の練習試合ができなくなると判断して、練習は休みました。

チームの方々、申し訳ない。4月に仕事しだしてから、始めて休んだかな?

皆勤賞ならず。。。


東京から高校の同級生が三重に帰ってきてたので、一緒に風呂に行って体をケアしつつ、

長々と閉店間際までしゃべってました!


久しぶりにあった大学の友人2人・高校の友人2人と話しましたが、

進む方向は人それぞれ。みんな大人になったなーと感じました。

僕は、大学の時から変わらず、フットサルづけ。

これからもそう、ブレずに進むだけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
