スポンサーサイト


第6節vsSallista/BDF

昨日は、東海2部リーグ第6節@岐阜メモリアルでした。

相手は、同じ昇格組のサリスタさん。

結果は、3-0で勝利!

前半に、先週オークランドのクジを一発で当てた運の良い⑧さんが、⑪のファーパスを合わせて先制。

僕がFKから直接決めて、2-0で折り返し。

後半に、僕から⑤さんへ、ゴレとDFを引き付けてプレゼントパス。

これで、スリーク戦に続いて⑤さんへ2度目のアシスト。

レガーレのホームラン王やまちゃんを、レガーレの得点王にすることを目標にしてます。

しかし、このゴールは公式記録では⑪のゴールになってました><



結果ほど、内容は良くなく、特に後半は苦しい時間が続きました。

大黒柱の⑨さんの足のコンディションが整わず、僕自身も出場時間が長くなり、

DFがあまくなり、3点差あるにもかかわらず、そんな余裕はありませんでした><

そんな中で、ゴレの①さんを中心にゼロに抑えられたことが収穫です!

昨日は、左手首を捻挫してた①さん、いつもより足が動いてて、カバーするシーンが多かったです。

手首の怪我のため、シュートを打たれる前に防ぐ意識があったんじゃないでしょうか?

本人は、試合に出る気はあんまりなかったみたいですが、無理やり出てもらいました。




これで、3勝3敗の五分となりました。

ほぼ、残留が決まりました。(残り3節で勝ち点1をとれば確定。全敗でも他の結果次第)

1部への可能性も残されてます。(3連勝して、他の結果次第)

次節は12月。2ヶ月の空き。この2ヶ月を有効に使う。

毎試合課題にあがってる選手層の薄さ。誰が出ても戦えるチームに!

ずっと無理してやってきてもらった⑨は少し休んで、別メニュー調整。

僕も足首に股関節(内転筋)がボロボロ。。。

本当は休まないといけないけど、我慢できるかな。

しばらくは、様子をみながらのプレー。

この間に、40分間戦える体にしたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏のケアは練習でも散々言われてたしオレも最近意識的やったからやでちゃうかな?
ただ手首は相当痛かったので出番は無いと思ってたのは事実。。。

No title

NASPAの情報発信ブログが新しくなりました。
宜しければ、リンク宜しくお願い致します。
http://naspablog2011.jugem.jp/

No title

>①さん
へたに試合やと思って、気合い入れるより、出番ないくらいに思ってないくらいのほうが、開き直って良いのかもしれないですね!


>三上さん
リンクしましたー!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
