スポンサーサイト


東海選手権準決勝

昨日は、一昨日に続き選手権東海大会の観戦に。

準決勝2試合を観戦。どちらの試合も気持ちが入っていて、本当に見ごたえのある試合。


全国に進んだのは、ナスパ四日市とオーシャンズサテライト!


どちらのチームも良く走る。2日目でも変わらず。走る。


そして、自分達の戦い方を貫いた感じ。

特に、ナスパは、相手がユニアオでも田原でも、劣勢になっても、延長に入っても、メンバーが代わっても、ブレない。

後は、地の利かな?後半の終わりにナスパが盛り返したところから、会場が完全にナスパの空気やった。



反対に、ジュビロは引いて守るサテライトに対して、前日よりも個が目立ってた印象。

ジュビロの試合見たのは、初めてだったので、わからないけど、前日の良かったところが消えてた気がする。


でも、サテライトの勝ちへの意欲はすごかった!特に監督。

サテライトって、TOPにあがることが目標だから、まとまってないかと思ったら、すごいチームとして連帯感
があった。勝ちがアピールになるんだろうね。全国でFでやれればなおさら。。。

この試合、デウソンの比嘉監督とオーシャンズのブルノ選手も見に来てたしね。

でも、オーシャンズはこの日、大分で試合。。。

試合はどうしたんだ??ブルノ選手じゃなくて、弟のフランキ選手かも?


サテライトと来年、東海2部であたります!やべーな。こえーな監督。




会場で、オーシャンズのファンの人が横断幕を張ってましたが、冬なのに、半そでのユニフォーム姿。
しかも白色。半そでやのにマフラー。マフラーはシドニーFC

寒いのか暑いのか。。。オーシャンズのファンちゃうんかい!!!!

突っ込みどころが満載でしたが、勇気がなくて突っ込めませんでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サテライトとやるときは、とりあえず太鼓に負けやん声を出そ(笑)

ブブゼラで対抗しましょう!!

ヒカルドにブルノ!
行きたかったですー!!

ブルノ、フランキのお兄さんが田原に居るので、
その応援も兼ねてたんですかね~

確かに田原の選手、雰囲気似てました!
兄弟だったんですね。全然知らなかった。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
