

第8節

かなり遅くなりましたが、年明け早々、リーグ戦がありました。

東海フットサルリーグ2部 第8節 1/5 @オーシャンアリーナ
vs Natureza Grande(静岡)


結果は、6-7(前半2-4)で勝ち。

後半残り10分での3点差を何とか逆転して、

優勝・入れ替え戦に望みを繋げる結果となりました。


相手は、2人の選手が出場停止。フォース戦に続いてのラッキーです。


この試合、開始5分で自分自身、勝ちを確信しました。

それくらいボールを試合できていた。


ただ、選手層の薄い、レガーレ。

先制し追いつかれた後は、相手の流れに。

足がとまり、相手のカウンターや勢いにやられてしまいました><


最後は、けが人も出て、人数の少なかった相手に助けられる形で、

なんとか勝つことができましたが、

上位対決となる最終節が思いやられる内容でした。



この結果、最終節を残して、

首位:フォース
勝ち点2差で、レガーレ・ユニアオ・キャッツ・プライドの4チーム

と大混戦になりました。

最終節は、2/2(日)@オーシャンアリーナ

相手は、勝ち点で並ぶプライドさん。

勝てば入れ替え戦行き確定。


今まで、参入戦とか入れ替え戦というものに出たことがないんで、

やってみたいですね!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
