

4節

第4節 8/17(土)@名古屋市東スポーツセンター
vs Cat’s(岐阜県)

今シーズン、昇格したチームだけど、開幕前に合併?して、

経験・力のある選手が豊富なチーム。個人的にも初めての対戦。


1stセット:⑥僕、⑪タツヤ、⑭タカヒロさん、⑬ダニーロ、26タケさん

2ndセット:⑦ヒロキ、⑧細野くん、⑨ウエチ、⑱ハヤキ、⑲イチさん

セットは前節と同じで、怪我した⑰の変わりに、いつもは試合に来れない⑬。


結果は、2ー1(前半0-0)で勝ち!

多くの時間で、相手にボールを支配され、倍近いシュートを打たれながらも、

前かがりになった相手の裏をとるような形で少ないチャンスを活かして、勝利。


勝てたものの、内容は本当に厳しかった。

相手のプレスを回避できない。回避してもその後がない...

DFも相手のミスかシュートが外れるかしないと奪えない。


セット・チームプレー・戦術...それ以前に個人として戦えていない。

自分自身もこの日は、前半から、疲れました。体力的にも精神的にも。


ということで、次節までには、強化が必要!

個人的にも、チームで成長しながらなんて思ってましたが、

やっぱり、負けたくないんで、悠長なこと言ってないで、

強引にでも、勝ちにいこうと思います。


シーズンも半分終わりましたが、そろそろコンディション上げるべく、

トレーニングしていきます!(遅)
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
