

第9節vs名古屋オーシャンズサテライト

1月20日は、東海フットサルリーグ1部最終節でした。@富士市富士体育館

まず、会場に着くと、1位ロボガトvs3位DELIZIA磐田の試合が行われていて、

ロボガトさんが勝ちました!

これで、ロボガトさんの優勝が決まり、ギャングの優勝の可能性はなくなりましたが、

ギャングの地チャン行きが確定しました。


試合の相手は、勝てば2位で地チャンとなるサテライトさん。

結果は3-4で負け。

累積等で3人のメンバーが来れない中での試合でしたが、

最後まで戦うことができ、ギャングの層の厚さを実感しました。


個人的には、滑るピッチコンディションに苦戦し、

相手の早いプレスに思うようなプレーができませんでした。

悪いコンディションでも、うまい選手は適応できるはず。


負けましたが、3位で地域チャンピオンズリーグに出場できます!

2年前に地チャンを観に行ってから、目標にしてきた舞台。

今までは、東海リーグ優勝しないと出れませんでしたが、

今年からのチーム数増と開催地枠?で3位での出場。

もちろん優勝して出たかったけど、それはお預けということにしておいて、

最高の舞台に出れることに感謝。

自分でもまさかこんな早く出れるとは思ってませんでした。

移籍して1年目で出れる自分は幸運です♪


目標にしてきたところで自分が出せるようにがんばります。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
