

練習試合vsヴェルデラッソ松阪

日曜は、県リーグ1部のヴェルデラッソ松阪さんと練習試合でした。

急な誘いにもかかわらず、ありがとうございました。

ペナルティエリアのライン作成もありがとうございました。

ジェイさんのライン引きのクオリティはハイレベルです!

ヴェルデさんには、小中サッカー部の後輩が入ったので、対戦を楽しみにしてましたが、

この日はいませんでした。鈴鹿だったので、遠いとかいう理由でしょう?

選手権で当たることを楽しみにしてます♪



3時間あったので、ゆっくりアップして、20分をひたすら2チームで。

結果はボコボコにやられました><やられすぎて、途中で得点数えるのやめました。

連休で、リフレッシュして挑んだにもかかわらず、

結局フラストレーションの溜まる内容・結果となってしまいました><


個人的には、途中からフル出場に近い形で疲れが溜まってしまってたのか、最後の最後、

シュートを打った瞬間、ふくらはぎがつってしまいました><

足首と股関節が良くないでの、フルパワーでのシュートは打たないようにしてたのですが、

筋力不足ですね。。。



この日、感じたのは、レガーレの弱さ。。。

技術なし、体力なし、フィジカル弱し、判断力なし・・・・・・・

かなりショックでした。東海リーグでの3勝は運みたいなもの。

もうリーグも3分の2終わったのに、変化の兆しが見えない><

いつまでも受け身じゃ何も変われませんよ!自分で発信できやな成長無し!


この日、最近覚醒しつつあった⑭が膝を負傷。多分、今期は絶望かな?

とりあえず、ほぼ残留が決まってるので、ゆっくり治して来期に復帰できるようにしてもらいたいですね!


⑨・⑭の負傷。これで、残り3試合で勝たないと降格みたいな追い込まれたシチュエーションだったら、

おもしろかったのになーと密かに思ってる自分がいました。


仕事等で来れない人もいて、人数少ないなかの、選手権が楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
