スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い

職場が節電でクーラーなしで30度越えてます><

東京の方のどこかは、クールビズでアロハシャツを導入してましたね!

アロハシャツはなしでいいので、ハーフパンツのスラックスを導入して欲しい!


体を冷やすスプレーが必須です。



昨日は、暇やったんで、1人で大阪まで関西リーグを観に行ってきました。

1人やと交通費が高い><


初、関西リーグ観戦でした。当たり前やけど、知り合いゼロの完全アウェー。

今まで、関西リーグとか全く興味なかったけど考えてみたら、

そんな遠くない(東海リーグより近かったりする)し、

SWHの試合を観たくて行ってきました。(もう完全にファンです)


VAXA高槻vsミキハウス、SWHvsカンカンを観ました。

高槻には、元名古屋の丸山選手がいました。

丸山選手は、名古屋では、当たり前にできてたプレーができやん環境に苦しんでる印象でした。

2試合とも面白かったし、勉強になりました。



この日行って思ったのは、関西Lは12チームで各節5試合(2チーム休み)

第1試合が10時,第2以降が12,14,16,18時キックオフと2時間置き。

フットサルの試合ってだいたい80~90分くらいで終わるで、30分、間が空いてアップ時間が取れて、

確実にスケジュール通り進む。



東海2部&三重県Lは、1時間半置きのぎりぎりの日程。

昨年はアップもほぼできやん時あったし、

先週の開幕戦なんかは、第5試合の開始時間に、前の試合のハーフタイム。。。

選手は、まだええけど、少ないかもしれやんけど、観に来てくれてる人おるんやで、

明らかに回せやんスケジュールってどうなんかなって気がします><


いろんな事情があるんやろうけど、去年から疑問に思ってました。

また、来期は、東海のチーム数が変わるみたいやけど、どうなるんやろうな?
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。