

東海2部最終節

昨日は、東海2部最終節を①⑥⑪⑭で観に行きました。

雪の降る中津川まで。。。

他県まで観戦のためだけに行く俺らって本当にフットサルが好きだなと実感!


車の運転ありがとうございました。

東海リーグで戦うには、チームに数台のスタッドレス車が必要なようです。



第3試合=ファルコvs垂井、第4=小僧vs焼津、第5=ナスパvsユニアオ

を観戦しました!


第4試合と第5試合は、昇格がかかる試合で客席にも見ごたえがありました。


まずは第4試合。

焼津が勝たないと昇格の可能性がなくなるユニアオサポーターは、焼津を応援。

反対に焼津が勝つと可能性がなくなるフォースの選手達は、降格の決まった小僧を応援?

三重のチームに1部にいってもらいたい僕も小僧を応援。

結果、小僧が勝利。


第5試合。

ナスパ勝ち⇒ナスパ昇格、引き分けor負け⇒フォース昇格

今度は、フォースの選手もユニアオの勝利を祈る。


本人達はそんなこと思ってなかったでしょうが、『昨日の敵は今日の友』みたいな感じかと勝手に思ってました!

でも、フォースの選手達は、同じ三重のナスパとあって、ユニアオに得点が入っても冷静でした。


他力本願な僕は、県リーグの優勝争いしてるチームが失点すると、客席で渾身のガッツポーズをしていました。

自分が得点決めたとき以上に喜んでいました。さらに数々の暴言を吐いていたことでしょう。

クソ野郎ですね。大人にならなければ。。。



結果は、残り5分くらいまで、ユニアオが勝ってましたが、最後はナスパが逆転。


最後の最後で、気持ちの差がでたような気がしました!



来期からは、自分達もこの舞台へ!

観戦を終えて、早く試合したいワクワク感70%、やれるのかという不安感30%くらいです!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
