スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背番号2番、よねっち
P4291181_convert_20110508172443.jpg

ポジション:ゴレイロ

サッカーの名門校出身。高校の先輩に日本代表の選手がいる!

シュートへの反応の良さが売り。

レガーレのシュート練習で、僕のシュートをやたら止めやがります。

そして、南国育ちでとにかく良くしゃべる!

調子が良い日は、もう反応するのもめんどくさいくらいしゃべる。

最近、みんなに呆れられて無視されがちです。。。


弱点は、メンタル。。。

大きな体にノミのように小さい心臓。。。

①とは反対で、ものすごいネガティブです。すぐ凹みます。自分のせいじゃなくても凹みます。

僕が入る前に怪我し、凹んでたらしく、昨期は半分以上いませんでした。


実家に帰ったときは、いつもお土産を買ってきてくれます。めっちゃおいしい薩摩揚げ。

今期は、オフからモチベが高く、頑張ってくれそうな気がします。

名言『俺にはアメとムチが必要。ムチばかりだと潰れる。』

ちなみにアメとムチの配分は、アメ・アメ・アメ・ムチ・アメ・・・・くらいのペースらしい

僕は、ムチを担当してます!

アメ担当は、募集中です。やってみたい人いたら、ぜひお願いします。
スポンサーサイト

背番号18番、ケイスケ
P5151328_convert_20110516222924.jpg

ポジション:アラ。新加入

昨期も何度か練習に参加してくれていて、シーズン終了後、正式に加入。

テクニックが高くて、頭の良い選手で、チームのやろうとしていることを早くも理解してくれている。

人間的にも、本当にしっかりしている。レガーレのみなさん見習ってください!


⑬タイキの保護者的存在。

スボルメ&ペネトラールを着こなしているオシャレフットサラー。

どんだけ持っとんねんってツッコミたくなるほど、スボルメ&ペネトラールを着てくる!

僕と同い年で、初の競技フットサル挑戦?やけど、頭が良くて、

レガーレのフットサルはピッタリなタイプだと思うので、今期途中には、

フィットしてくれると期待してます。

スボルメユーザーなところもレガーレっぽいし。

背番号13番、タイキ
P5151327_convert_20110516222903.jpg

ポシション:アラ。新加入

今期、新加入の高卒ルーキー。誕生日が3月末で18歳になったばっか!

まだ、ゴレ①さんの半分しか生きてない。見た目は、ジャニーズJrに居そう。


フットサル自体始めたばっかりで、まだまだポテンシャルは発揮できてないかな。

⑪・⑤に負けず劣らず、かなりの痩せ体型で、体が軽くて、すばやいし、運動量が多い。


⑲ケイスケ情報では、勉強はできないらしい><  が、フットサル脳?は、◎。

どんどん吸収してるし、理解力は高いし!期待大。


高卒ルーキーなんで、サッカーとのブランクもなく、体力的にも全く問題なし。

シンプルなプレー・基礎技術・スピードは、すぐにフィットして試合でも活躍するかなって思ってます。

運動量が多いところは、動かない僕を助けてくれるって意味でもぜひ頑張って欲しいですww

ま、でも慌てずゆっくりうまくなってくれれば良いです!

背番号11番、たつや
P5151330_convert_20110516223005.jpg

ポジション:アラ

アラでの仕掛けとトゥーシュートが持ち味。

特にカウンターでスピードにのってる時のプレーは勢いがあって止められないし、

そこからの左右どっちでも強烈なトゥーが打てるのは大きな武器!

レガーレの代名詞とも言うべきカウンター。それを一番体言している選手やと思う。

個で仕掛けられる選手で、20-40になる今期はよりスペースがあり活きてくるだろう選手。


写真からもわかるように、体型はかなりスマート。本人曰く『食っても太らん』


夜勤前や夜勤明けでも、試合にくる、フットサルへの気持ちも持ち合わせている。

夜勤明けで疲れてても、かなりキレてたりする時がある!

仕事で貯めたストレスを、エネルギーに変えているらしい。

移動時間が長くなる東海でも、夜勤明けで頑張ってくれるでしょう!


ブログもやってます
http://tatsublog.pokebras.jp/

背番号1番、キムさん
P5151329_convert_20110516222945.jpg

ポジション:ゴレイロ

レガーレ最年長プレーヤー。東海2部でも最年長?

とりあえず、僕とは一回り違うみたいです。

この前、引退した藤井健太より年上。

最年長でもまだまだ育ち盛りで良く食べます。

練習後、ご飯を食べに行くとテーブルに載らないくらい注文する。

王将をこよなく愛している。

②よねっちとは対照的にポジティブなゴレイロで、失点をひきずらない。

レガーレのブログ担当。更新は必ず勤務時間中。さすが主任

自称、レガーレの”総監督”。細かいことは指示しない。


4月17日のギャングカップで顔面骨折したけど、脅威の回復力ですでに復帰!

開幕スタメンも狙ってるはず!

他の情報が多すぎて、ゴレの情報がほとんどない紹介になってしまいました。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。